· 

SEO アクセス数の推移を定期的に更新します!

ブログのアクセス数がはじめて150人を超えました(開設7カ月目)

アクセス数210912
21/09/12
ドメインパワー210912


サイトを立ち上げて4ヵ月半、途中ドメインの変更をしたので遠回りをしましたが、やっと1日のアクセス数が100人を超えるようになりました。

 

ブログ初心者の方の参考になればいいなと思うので、今後定期的に更新していきますね。

ブログ アクセス数推移210611
ドメインパワー210611

現在のドメインパワーは0.7

ドメイン年齢が違うのは、1カ月ほどドメインの重複があったからだと思われます。

ドメインパワー210611

20日前に立ち上げたアクセスの少ないサイトが3.0なので、すこし時間がかかっている感じです。


旧ドメイン時のアクセス数です

アクセス数(1週間)
ドメインパワー210611-2

サイトを開設してちょうど3カ月になりましたが、はじめて1日のアクセス数が100人を超えました。スタートした時の当面の目標だったので、アナリティクスを開いた瞬間はやったと思いました。しばらくは80~100人の間を行ったり来たりしそうですね。

 

「ライフウェーブ」で検索した時、今日現在は4ページ目です。

 

Google AdSenseも若干ですがクリック回数が増えてきました。と言っても1日100円程度ですが。

 

次の目標は倍の200人。2カ月位でクリアーしたいですね。

 

200人まで行けば、ページランク、Google AdSenseどちらにも期待ができるので、ブログの更新と各ページの品質を上げていきます。